微妙な日。

今日はなんだか微妙な日な気がする。
微妙ってか悲しげな出来事が立て続けに起こるってか…。
ホントに微妙な話なので隠しておく。


始まりは今日の夢だった。
内容的には私が失恋したっていう。
気づいたら起きてて涙を流してた…。
詳しい内容も覚えているけど、今は書く気がしない。それにやけに長くなるし。めんどいし。
で、起きて、朝ご飯食べて、何かぼーっとしてたんだけど、今日は日曜日だから合気道の稽古の日。(正確には習いに行く日か。)
なんだけど眠くてなんかやる気がなくて…。そう。丁度、トルコ行進曲-ツマンネ-\(^O^)/の最初の歌詞のような。感じで。
(あ、ちゃんと行きましたよ?若干遅れたけど。)で、合気道の帰り道、いつもチャリで行ってるから、つーってすぐに家に着くのだけど。
ブレーキが、プチって。ゑって思ってみてみると、右側のブレーキの握り具合がやけに軽いのよ。それもそのはず。ブレーキにつないであるコードが切れていたのだから。あーあ。って思いながら帰宅。
そのあと、PCで、ポケモン大好きクラブへ行って、PGLやろうと思ったら見事にメンテナンス中。1週間くらいできないとか。
もうこれは何かあっただろとか思わざるを得ないだろ?
泣けるね。



とりあえずその後は何事もなかったかのように過ごせたけど。これからは知らん。
っていう話。








自分で悲しい話だと思う。


ああ。ひっさしぶりにこんなに長く書いた気がする。