久しぶりの更新。

…あ、しまった。
ネットサーフィンしてて更新するのを忘れてた。
とりあえず書いてかないと溜まってたりあまり昔過ぎて忘れそうなんで書いてくけど。
↓以下ネタバレなんで反転してお読みください↓
前回のあらすじ
フキヨセシティにたどりついたミカは、フウロさんの後を追ってタワーオブヘブンに行くのだった…?
ストーリー上ではそうなっているのだが、進化前用のボックスが埋まりそうなんでちょっと頑張って進化させていこうと。
ついでに一軍メンバーもレベル上げをしようと。
と言うわけで、第1回ポケモン進化大作戦決行!
今回は、まだストーリー途中なんで、過去ポケはそのまんまで、新ポケの進化をさせていこうと。
と、すると、どれだけレベルを上げたらいいかわからないわけで。
とりあえずがくしゅうそうちを持たせてレべ上げしてきます。
約一日ねばってみて気力が尽きました←
4体くらい進化して、ま、いっかと←
というわけでストーリーを進めていきます。
えーと、タワーオブヘブンだったよね。
道具を回収しつつ、トレーナーと戦いながら頑張ってみる。
上へ上へと進んでいって…。
というところで弟に替われと言われてしまった。
続きは明日。
現在の一軍(リアルタイム)
マル/フタチマル  Lv.40♂ せっかちな 性格。  とても きちょうめん。
ロネ/レパルダス  Lv.40♂ まじめな 性格。   負けず嫌い。
ダン/ガントル   Lv.40♂ ようきな 性格。   のんびりするのが 好き。
ルカ/ヒヒダルマ  Lv.40♀ うっかりやな 性格。 昼寝を よくする。
パーマ/ケンホロウ Lv.40♀ おだやかな 性格。  うたれ強い。
シマ/ゼブライカ  Lv.40♀ きまぐれな 性格。  うたれ強い。
以上!