いつぶりだろうか?の更新

3日くらい前ですね←
こうやって過ごしてると時間の感覚が無くなる…。
駄目だな。自分←
↓以下ネタバレなんで反転してお読みください↓
前回のあらすじ
フウロさんの後を追うミカ。タワーオブヘブンの上へ上へとのぼっていくと…?
という感じだっけ?
で、頂上に着くと、フウロさんがいて。
傷ついたポケモンは治療してもう飛んでいったらしいです。
まあ、あれだけ時間があれば確かにもう飛んでっちゃうわなぁ←
で、どうせ来たんだから鐘を鳴らしていけばって言われて。
そうしようか。って鐘を鳴らしてみる。
鐘の音は鳴らした人の心を映し出すそうで。
自分はたしか…優しくて力強いとか言われたんだっけな…?
覚えてないとか\(^q^)/
でも、これで、フウロさんがジムに戻ってくれたんで、ジム戦が出来ます。
というわけで、ジムの中に入って……。
えーと…大砲が見えるのですが?
まさかのこれで飛んでけと?
どうやらそのまさかのようです。
ってちょと待て、これ危なくないか?どう考えても危なくないか?
というわけで、このジムバッチは諦めて先に進むことに…。
7番道路を抜けようとすると、ライブキャスターがなってお母さんに近況報告することに…。
なるんだろうけど、タワーオブヘブン抜ける前に濃ゆい草むらへ行こうとしてもう聞いちゃったんだよね←
ま、そんなこんなで、ネジ山へ到着して、抜けようとしたら…。
入り口に誰か立ってて。
どいてくれと話しかけたら相手は自分の名前を知っていて。
どういうことだと聞くとヤーコンさんの知り合いかなんかだそうで。
この山を抜けるだけの実力があるかどうか問われて。
フキヨセバッチ持ってないと駄目だよ言われて。
ま、そうなりますよね…。わかります←
というわけで、諦めてバッチをゲットしに行きます。
で、バッチをゲットするには大砲へ入らなければいけないわけで。
このジム安全対策されてんのか?
と思いながら乗り込み、飛ばされて。
というところでご飯のようです。
うん。BGMにリズ天のメドレー聞いててあまり進まなかったわけじゃ無い←
現在の一軍(リアルタイム)
マル/フタチマル  Lv.41♂ せっかちな 性格。  とても きちょうめん。
ロネ/レパルダス  Lv.40♂ まじめな 性格。   負けず嫌い。
ダン/ガントル   Lv.40♂ ようきな 性格。   のんびりするのが 好き。
ルカ/ヒヒダルマ  Lv.40♀ うっかりやな 性格。 昼寝を よくする。
パーマ/ケンホロウ Lv.40♀ おだやかな 性格。  うたれ強い。
シマ/ゼブライカ  Lv.41♀ きまぐれな 性格。  うたれ強い。
以上!