とりあえず更新する←

えーと……。
だいぶ時間が空いちゃって覚えてるとこと覚えてないとこがあるけど書いていかないともっと忘れるから書いていこうと思う←
↓以下ネタバレなんで反転してお読みください↓
前回のあらすじ
その安全性に若干の疑問を持ちつつ、ストーリーに必要なことだからとフキヨセジムにチャレンジするミカ。果たしてミカの運命は!?
…。うん。間違っちゃいないと思うけど。ま、とりあえず話進めてみようか。
で、大砲に飛ばされてビューンと。
途中、ジムトレーナーさんとバトルしつつも大砲で飛ばされて。
で。
あの、地面に激突する事にになったり、途中で壁に激突する事になるんすけど。
そこらへんの安全対策はどうなってるんでしょうか←
もしされてなかったら……。
考えただけでおそろしい。
うん。きっと安全なようになってるんだね←
壁に当たった音とか、地面に当たった音とかは気のせいなんだよ←
で、フウロさんとこ行って、バトルを。
あっさり勝ったてきなことをハイクの方で書いてるから、きっとそうだったんだと思う←
で、何か貰えて。たぶん。
そのあと、ネジ山に入れるようになってるはずなので、ネジ山へ向かいます。
7番道路を通過し、ネジ山の手前まで来ると、チェレン君が。
で、こういう時って大抵バトルだったりするんです←
案の定バトル申し込まれました。
それでチェレン君にバトルで勝った後、ネジ山からアデクさんが登場して。
アデクって誰?ってなった後、あ、そっかチャンピオンかって思いだして←
そこでアデクさんから波乗りの秘伝マシンを貰い。
即マル君に覚えさせて、今まで廻れなかった水辺を徹底的に回ってアイテム回収だとかなんだとかかんだとかをして。
途中フラッシュが必要な場面が現れたりしたけど現在のバッグに入ってなかった…ので、Uターンをして。
じゃあ、ストーリークリアに専念しようかと思い、ネジ山の前で一回止まり。
ネジ山に入る前に進化前ポケもう一度整理してみようかという発想に至り。
第2回ポケモン進化大作戦を決行してみたけど途中で断念して。
そのあと検定ラッシュやらなんやらの補習でゲームをやる時間があんまりとれなくて。
PDWをがんばってやってたおかげで全国図鑑になってないのに全国図鑑が埋まっていき←
ようやくネジ山に入ろうかっていうことになったところって感じかね?
うん。まとまってない。gdgd
よくあること…なのか?
というわけで、ネジ山攻略については次回のプレイ記で←





PS.うちと通信してみたいな…とかいう人いる?(いねーよ
場合によりけりだが、フレンドコード教えてもいいかなとか言うね。(上から目線←
まだ交換とか対戦とかできるような状態じゃないけど←



現在の一軍(リアルタイム)
マル/フタチマル  Lv.45♂ せっかちな 性格。  とても きちょうめん。
ロネ/レパルダス  Lv.40♂ まじめな 性格。   負けず嫌い。
ダン/ガントル   Lv.40♂ ようきな 性格。   のんびりするのが 好き。
ルカ/ヒヒダルマ  Lv.40♀ うっかりやな 性格。 昼寝を よくする。
パーマ/ケンホロウ Lv.40♀ おだやかな 性格。  うたれ強い。
シマ/ゼブライカ  Lv.41♀ きまぐれな 性格。  うたれ強い。
以上!