画力欲しい。

デントさん書きたい…。
てか昨日……いや、日付的には今日なんだけどね。
うちの地域では、テレ玉が入ってるんだよね。地域のテレビの奴で。
で、ふっとテレ玉の番組表を見ると「アニたま」っていう番組が。
毎週大体この時間にいろんなアニメやってるんだけど。
ひっさしぶりにそのアニたま見たんですよ。
今はどんなアニメやってるんかなって。
そこで見たものは…。
そこで見たのは、「純情ロマンチカ」とかいうアニメでした。
…それBL本の題名で見たことあるぞ?
……。
ちょっと待て軽く待て本気待てまさかなのかこれはまさかの……。
いや、偶然そういう題名のアニメであってうちが知ってるそのあれではないはずだ……?
と思ってみてたらまさかの。
いや、暇つぶしだったんですよ?
風呂入り終わって薬つけるついでに(アトピー持ちなんです)テレビつけておこうかなって気がしてたまたまたつけたんですそれがやってたんです。
……最近の深夜番組はそっち系統のアニメもやってるんだねって話。

いやぁ。美味しかったですw次回も見たい気g(((←