合唱に凝る。


このメモのあとがたり的な何かかもしれない((
あ、DSからみた方が流れ的にスムーズですよ。



無駄に重ね撮りを使う。
この部分は何とか男子部分の方楽譜通りに歌えるんだよね
流石に一番とかは低いド(C)が出てくるから無理だった。
頑張っても低いファ(F)位までが合唱で使える限界かなぁ…。
発声ではとりあえず低いレ(D)までやってるけどね。


友とかってとりあえず思ったらその時から友だと思ってる。
で、報告するかどうかってその人次第だと思うんだ。
ま、勝手にそう思ってるだけなんだけどね。
やっぱちゃんと交流した方がいいのかなぁ…。


そう言えば昔友確認と友募集メモ出したなぁ…。
やってくれた人ありがとうとかここで言ってもしょうもない気がするけどとりあえずありがとう!
この管理人はきちんと目を通しておりますよ!
目を通すだけっていうのも問題だと思うけどね…(え


コメ返しとかそろそろ方式を変えようと思う今日この頃。
いや、だってその人んとこ行くの疲れるし((
行ったところでどのメモがどうとかもう分かんなくなってる気がするし。
なら自分のとこで…。
っていうのが結構前からあったけど実行して無いってどういうことよ((
ま、考えてるだけだしな。


そしてそろそろ8888になりそうな気がする。