最終的に今グレてます。

今日は、ともとかからチョコなりお菓子なりもらえてハッピーですた。
それから、帰りがけに変な男の人に話しかけられて、なんか連絡先聞かれたけどなぜにって問いかけたら引いて行きました。
ま、これは余談だけど、今持病が悪化してて、顔とか見られるような状態じゃないんだけど、かわいいねって声かけられたことにびっくりしました。ま、いわゆるナンパだね。もちろんあっさりスルーするつもり…でもないか。
声かけたチャラ男のほうは絶対思いもしてないだろうな…。
こうやって今ネタにされてることに。
はっはっはっは
そして、月曜日なのに家帰ってきたら父さんが家にいました。
今日は月曜日なのに。
今日は月曜日なのに。(大事なことなので3回言いました。)
そしてパソコン早く代われオーラとか出したのに代わってくれたのが19:15ごろって…。
今日はバレンタインなのに。
今日はバレンタインなのに。
今日はバレンタインなのに(大事なことなので3回言いました。)
というわけで、今グレてご飯だって呼びに来てもパソコンをいじっているという次第でございます。
だって今日は月曜日でしかもバレンタインだもん(大事なことなのでry