あ、しまった。

ストコンの締め切り今日までだったっけ。
ストーリー自体は考えついてるけど文章化していない^q^
うん。探検隊シリーズのドクローズのリーダーはきっとツンデレだろうという話になる…はず((
オチはつかない気がする((
てかオチはきっと子分達が食べてるねww セカイイチとともにw
というよりありがとうという言葉禁止の感謝がお題って…。
ベタなのしか思いつかなかった^q^
え?ツンデレで言えない的なのベタすぐるって?
それが俺クオリティ^q^
というより今回のストコンってホントにサブ的な何かなんだよなぁ…。
グラシデアの伝説案を思いついたもののページ数的にアウトだと思ってその中の序盤の別ストーリーを考えたとか言うね。
あれ、シェイミに関連してるのってグラシデアであってるんだよね…?
とりまとっつぁん帰ってきてPC代われやゴルァって言われてるからそろそろストコンを即興クオリティで文章にしていくか。
たぶん明日の日記に載せるような気がする((