新歓

盛り上げ役として歌ってきた。
疲れた。
以下ぐだぐだと愚痴を書いてみる。
何があっても良い人のみ続きを読むおよびコメントするを押すように。
ついでにコメントする人は以下の内容に触れないようにしていただきたい…。
うん。無駄に暗いから反転仕様にしとくよ。
で、今日から仮仮入部期間(要するに仮入部期間)なわけだが。
グダグダしたこの空気をどうにかするべきだ。と部員から言われ。
話し合いもどきをしてみたけどやっぱりそれが変わる気がしない。
てかなるようになる気がする。
そんなんだから悪いんだって先生とか部員とかいろんな人に言われるけどやっぱりそこ変わらない気がするんだよね…。
てかうちにどうしろって言うのよ…。
もう考えたくないよ。
はぁ…。
最近ずーっと失敗続きだし…。
もうやだわ…。
コンクールとか出たいっていうのわかるけどさ。まだ人数とかそろってないわけだし。
部員数増やさなきゃっていうのもあるけどやっぱここ商業高校だからあんま入んないこと前提に考えた方がいいし…。
ホントに合唱やりたい人はたいていそういう強い所へ行くって。いや、まじで。
そこまでコンクールにこだわる必要がどこにあるのさ…。


大事なことだからもう一度言おう。
コメントしたい人は上の反転内容に触れないようにしてコメントしてほしい。
そうでなければ反転しないでくれ…。