たぶん発想的に違う気もするけど((

今週のお題「心に残った本」
というわけで。
…正直、読んだ本って全部心に残ってるのだけれども((
とりあえずストーリー物を好んで読んでいるな。
少年陰陽師シリーズとか刀語シリーズとか身代わり伯爵シリーズとか貴族探偵エドワードシリーズとかゼロの使い魔シリーズとか…多いな。
まだまだあげられるべw
あと最近興味持ってんのは悪の娘シリーズだな。まだ読んでないけど((
でもまだ図書室にあるやつ全部読み切ったわけじゃないんだよねw



ところで。さっきの話。
そう。それも20分くらいとかいう結構あれな時間((
母さんが蜂に刺されたとかいう^q^
今そこで電話してたしw(…笑い事じゃねーよ
足の指だってさ。
なんか膨れてきたから今から病院行く的なこと話してたんだけどww
……あれ、母さんベランダで刺されたんだよなぁ…。
……あるぇー………。今日ベランダに出ちゃまずいんじゃねw
いつもベランダで布団はたくんだけどそれができないフラグが思いっきりたちましたねwww
はっはっは…。
……。やばいよ。それ。
ご飯だからさっさとパソコンの前に居座ってないで降りて来いとかいわれてんで今日はここまで!((
ああ…。突っ込みどころがありすぐる^q^