ポケモン

あ、今日何の日か知ってる?九九の日だよ!だってほら!日にちが!!
今日は木曜日。そう、ポケモンの日なのです。
ポケモンがテレビでやる日だな。基本的に。
えーとこの年してまだポケモンかよwって言うツッコミはスルーの方向で。
あれ、今日やってるよね。てか今日やるよね?
そーいえばさ、BWもうすぐ発売されるよね。
楽しみだよね。
うちは弟とかの関係上Wの方を買うんだけど、ま、ハイリンクとか言う機能のお陰でBの方にも行けるっていう。
てかみんななんでツタージャ派なんだろ。
いや、中にはポカブ派やミジュマル派もいるけどさ…。
圧倒的にツタージャ派が多いんだよね。


えーと…。最近思うのだが、この日記を見てくれてる人とかいるのだろうか……。