ウェブカレとグリムスとの日記。

えーと、今日は、ブログパーツのプレイ記を書いてみたいと思います。
なーんて。
ま、はじめてだからどうんるかわからんのだが。
以下ネタバレを含む気がするんで、だいじょぶな人のみどうぞ。

ウェブカレ部門

これは、そのメガネな会長さんですね。横にいる。
なんかかっくいいんです。ビジュアル的に。
お気に入りですよ?当然。
時々照れた顔で
「いや…何でもないんだ…。」
とか。よすぐる。萌える。
いや。それだけなのだが。
初日とか結構イベントあったんだけど最近はあまりないし。
うん。それだけ。

グリムス部門

こちらはウェブカレの下にある植物ですよー。
キーワードを書くと変化があるらしいんだよね。
環境に関連するものでしょ?
なんだろ。
んー…。
完食は 一番身近な エコロジー
とかいうCMあったよね。
地球温暖化が騒がれてる今、そういうのって大切だと思う。
とか言うのでいいのかな?



総評:なんだこれ。