おお、これは!!

今日は水曜日。明日は木曜日。普通なら学校があるけど、秋分の日でお休みなんだよね。やっふーい!
しかも明日はポケモンの新シリーズがやる日&友達んちへ遊びに行く日だったりする。
サイコーじゃない。
って今、思ってるとこ。
今日は、グリムスさんオンリーで行きたいと思います。
以下ネタバレ(?)を含みますので隠しますね。
毎日覗いてくれてる人はお気づきであろう。
そうです。かわいげのあるあの子が遊びに来てくれてます。
リスさんですね。
昨日の地球温暖化に反応してくれたようです。
こりゃいいね。
なんか引っ掛かりそうなワードないかな…?
あ、リサイクルとかは?
…ゴミの分別をしっかりしようって話だよね。でもめんどい(え
そーいえば、キッズステーションで“環境超人エコガインダー”とか言う特撮アニメやってたな…。