届いた!!

今日は、待ち焦がれていたポケモンBWが、ようやく家に届きました!!
通販で買ってもらったんですけどね、予約で買えなかったからこれだけ遅くなったというわけで。
いやぁ…。この一週間長かったわぁ…。
と、言うわけで、弟と話し合った結果、私はホワイトの方を貰うことになりました。
…で、さっそく開けようとしたら…?
母さんから、
「あんたは父さんが帰ってくるまで開けない方がいいんじゃない?」
って。
…は?ちょっと待て。ここまで来てお預けですか?え、冗談はおいとこうぜ?
っていうね。事を無言で聞いたら、
「あんたは父さんを怒らせてばっかだから今すぐ開けないで父さんが帰ってくるまで開けない方がいいと思うよ?」
…だって。
まあ、確かに、私は、基本父さんを怒らせるようなことばかりしてますが?
なんでそこにつながる…?
まあ、良いけどね…。(え
ゆっくりプレイしてくつもりだったし。
基本は1日30分くらいをめどに。
毎日の様子をメモって。
ブログにUPしてこうかと思ってます。
あ、うごメモでもプレイレポートと言う形で出すつもりなんで。
そちらは1週間に1度まとめて出してく感じで。
あ、絵日記風にするのもいいな。
ああ、でも、とある人のパクって動画にして毎日出すのもいいな…。
さあ、どうするか……。
ああ、駄目だ、やりたくて仕方がない。
すぐ近くにホワイトがあるのに!!
ああ、どうしよう…。
でも、ここで開けたら負けな気がする。
でも明日の夜までなんて待てない!!
でもここで開けたr(強制終了。)