あ、忘れてた!

今日から音楽部の方で、日誌をつけることになりました。
初めは部長のうちから。
まだ書いてないけど、まあ、ちゃんと書けばいっか。(え
と言うような雑記を書いていく。
何故書いているかと言うと、そのままプレイ記に入っても自分的には構わないのだが、このブログに入って来た人がネタバレ嫌いな人とかだと、すぐにプレイ記だと困ると思ったから。
とか言ういらないおせっかいはどっかにやれとかは言わないであげてね。
さて、この先は本編を語っていきたいと思います。
ネタバレしたくない人はUターンしてね!!
とかいった矢先に、まだ開封してないんだった…とか言ってみる。(え
いや…、ね、昨日の件についてもなんだけど、それよりなにより、名前を決め忘れてたな…とか思って。
主人公の名前とかパートナーにつける名前とか…。
だってさ、プレイし始めてすぐに直面する問題じゃん。
今回は、ちゃんとポケモンにも名前をつけてこうかって思ってさ。
性別の方は、女の子にするつもり。
で、パートナーにするのはミジュマルで。
ミジュマルの名前はマルちゃんでいっか(え
うん。単純明快な方がいいよね。
で、
主人公の名前なのだが。
どうしようか…。
フウカ?
リン?
とか候補はいくつかあるんだけどね。
あ、そっか。今回も自動で内蔵されてるよね…?
ああ、駄目だよ。今回はオリジナルで行くって決めたんだから。
さあ、どうしようか。
……\(^p^)/
思いつかない。
翻訳機使っても無理ぽ。
とりまホワイト明けてから考えようず?(え
うーん…。
もうテケトーに“ミカ”でいいよ。(おい
と言うわけで、主人公の名前はミカ、パートナーのミジュマルはマルで。
さて、早速やるか!(どこがさっそくだよ!
……明日はようやく本編に入れそうです。
そして明日から、完ぺきなネタバレをするので、反転仕様にしますと予告を入れる。