ハマった。

何にって。
般若心経ポップに。
空前の出家ブームですねわかります。
D
さあ、みんなこれを聞きなさい。そして成仏すればいい。(え
…ということでそろそろプレイ記を書いていく。
んじゃあ、ネタバレしたくない人はUターンしてね!
↓以下反転して読んで下さい。(まあ、キーワードに引っ掛かって結構文字が浮かび上がってるのは気にしない。(え

で、反転仕様にしてみたものの。パッケージ開けただけだったりする。(え
学校帰りに電車の中で(おい
まずは説明書の中身をよーくチェックして…。
まあ、基本的なことはおいといて…。
ジムリーダーとか見てみたら…。
え、ちょと待て。ア、アイリス…ですか?
あのアニメの!?
アイリス言ったら、あのキバゴ連れてるあの娘っすよねー?
そしてチェレン君とかベルちゃんとかNさんとかイッシュ御三家とかとかとか………
それだけで胸いっぱいだったり。
ああ、ミジュマルかわええ。
……げふんげふん。
よし。やるか。
と、言うわけで、ようやくソフト初起動させるようです。
あ、ホワイトやったらまずリバティチケット手に入れなきゃな。
本編ではまだ貰わないけど。
データ取得しとかんと終わる。
あ、ふっと思ったんだけど、アニメに出てきたシューティー君がNさんに似てるなって思った件について。
何か服とか似てる。気がした。
次回は何かが起こる気がします。(え
以上。