同時進行

録画予約をしながら
ホワイトをやりながら
ブログを書きながら
そう言えば今日は月末だから合唱グループの報告レポート製作しなきゃな…。と脳内で考えながら…。
宿題もあるんだっけ…。
ああ。結構やること多いじゃないのよ…。
なのにこんなことしてていいのだろうか。いや、駄目でもやるが(おい
↓以下、ネタバレなので反転してお読みください。↓

えーと、昨日はポケモンを貰って、一番道路へ入ったところで終わりにしたんだよね。
…なんて簡潔にまとまってしまうのだろう。あんなに長かった文章が…。
んで、今日は、ポケモンゲットですよ。
はじめに、3Lvのミネズミをゲット。♀だったので、ニックネームはミミに。
しんちょうでものをよく散らかす子みたいです。マルくんとは正反対だな…。
次に、2Lvで、♂のヨーテリーをゲットして、テリーと名付けました。
こちらはのうてんきで、抜け目がないそうです。のほほんとしてると思ったら意外としっかりしてるって言う子ですね。
さてさて、このままでは何なので、レベル上げをしたいと思います。
それに一番道路でもう少し他の種類のポケモンが出てくるか試したいし。
そう言えば、今回は経験値が固定じゃなくなったみたいだね。
何て言うか…。経験値システムは固定で良かった気もするのだが…。
いや、案外こちらでもいいかも…。
と言うところで、父さんが帰ってきてしまったので、今日のプレイ記はここで終了したいと思います。
……昨日と比べて随分と短いのは気にしない。
現在の手持ちポケモン
マル/ミジュマル Lv.7♂ せっかちな 性格。とても きちょうめん。
テリー/ヨーテリー Lv.6♂ のうてんきな 性格。抜け目が ない。
ミミ/ミネズミ Lv.6♀ しんちょうな 性格。ものを よく 散らかす。
以上!