ヒット&アウェイだね。

今日は木曜日…ということは!!
そうですよ。ポケモンですよ!
デントさんvsサトシのバトルの決着が!!
今つきましたぁ!!
……。
さ、プレイ記に行こうか。
↓以下ネタバレなんで反転してお読みください↓
前回のあらすじ
ポケモントレーナーとして修業中のミカは、ライモンジムへ挑戦する前にレベル上げをしていた。
と、いうわけで、そろそろジム戦しようか。
カミツレさんのボルトチェンジが少し厄介だったけど、まあ、勝ちました。
と、いうわけで、次の街へ行くためにカツミレさんがヤーコンさんに頼みます。
先にいってるからということなので、後から追いかけます。
で、5番道路から橋の方へ進んでいくと…。
チェレン君がバトルを申し込んできます。
久しぶりだね。
結果はもちろん私の勝ちで。
「どうして勝てないんだ…?」
ってバトルのあとぼやいてたけど。
とりあえず次の街へ行こうよ。チェレン君。
で、道路を進んでいくと、アデクさんって人に会います。
何でもその人は現チャンピオンだそうで。
「強くなる以外にもっと何かないのかい?」
と問いかけてきます。チェレン君は
「そんなの知らない。強くなること以外に何があるってんだ」
ってな感じでした。
あ、ご飯だ。
続きは明日に。
現在の手持ちポケモン(リアルタイム)
マル/フタチマル  Lv.34♂ せっかちな 性格。  とても きちょうめん。
ロネ/レパルダス  Lv.30♂ まじめな 性格。   負けず嫌い。
ダン/ガントル   Lv.30♂ ようきな 性格。   のんびりするのが 好き。
ルカ/ダルマッカ  Lv.30♀ うっかりやな 性格。 昼寝を よくする。
パーマ/ハトーボー Lv.30♀ おだやかな 性格。  うたれ強い。
シマ/ゼブライカ  Lv.30♀ きまぐれな 性格。  うたれ強い。
以上!