修学旅行三日目。

今日は…目覚まし代わりのDSの電池切れた<(^q^)>ナンテコッタ
ホントに6:30に起きたしw
余裕ないって辛いね★
で、お別れしてバスの中へ…。
とにかく外が寒いから、バスの中が天国みたいに感じた★
ああ、リズムに乗ったら負けだよ開始0秒で負けてるよ^q^
で、何だっけ…あ、そっか。写真撮影あったのだけれど外でしかもマフラー禁止。
えっと…殺す気デスカ?
ってくらいさむかってん((
ま、んなこんなでホテルの人とか思いっきり気を使ってくれてさ。
エビとかはいらないようにしてくれたけど、実はお気遣いはすごくありがたいのだけれど、あんまり気を使ってくれなくても…みたいに思ってたりね。
あ、秘密にしといてよ、このこと。
んじゃ書くなって話ですねわかります((
バスの中でお昼寝したりホテルでミュージック聞いてたり…。
あ、ポケモン見逃したんは非常ーーーーーーーーーーーーーーーに残念だった。
デントさん会いたい((
デントさん聞いてくる。