修学旅行二日目。

朝5:00に起きるとか…。
うん。ショートスリーパーなんだなw
で、朝ご飯食べて、リズ天でリミックス8パーフェクト取れて嬉しかったw……。げふんげふん。
で、今日はほんなもん体験。押し寿司作りと港釣りやったね。
押し寿司美味しかった。アジフライとかも作った。
お昼になったのだけどとてもおいしかった(大事なことなので2回言いました((←)
港釣りは…最初餌つけんの大変だったりしたけどコツをつかむとポンポン魚が釣れて楽しかった。
寒かったけどね★
で、途中から雨が降ってきて寒い日とからバスに引き上げてく形になったのだけれど、気づくと1人で釣ってた…みたいな?
私にはマイペースしかない様でw
個人的には体験が終了する16:30までずっとつってたかったけど、先生から雨がひどくなったのでとストップをかけられてしまいあえなく断念。
そのあと、体験を見ていた先生からジョーダンかどうか知らんけどほっといたらずっと一人で釣ってそうwっていってた。
あ、実際あるかもねwと笑って(本気で←)いっといたけど。
で、そのあと民泊先に持ってってフライにしておいしく頂きました。(自分達は)
そんとき、自分が食べたフライに丁度釣針が入ってて。
なんかのネタにすべきだ!!って言われてるような気がしたw