修学旅行一日目。

この日は、朝から大変だった。
待ち合わせに遅刻したからなのだがその後モノレールの途中の駅まで同じ制服の人にだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれも会えなくって。
だから会えた時はめちゃめちゃ感動したw((
で、初飛行機。飛んだときすごいなぁーって感じた。
ポケモン達が見る風景ってこんなのなんかな?
長崎に着いて、雨。
えっと…。この中で雨に好かれてる人(^o^)丿
みたいな?ねw←
ま、冗談はさておき、雨は辛いっす。
運動靴な自分にとって上からの攻撃(雨粒)と下からの攻撃(水たまり)…泣けます(T_T)
お陰でツアーも早足に…。(いや、もともとハードスケジュールだったってこともあると思うけどw)
雨の中、バスに乗ること何時間?(おい
私たちの民宿先の星鹿地区の人たちにあえて。
お食事とか美味しいね★
…と言うことで遊ぶんで((
この位でw
日誌より写しなり。