むしろ報告書みたいな形だと思う。

プレイ記ってことで書いてきたけどね。
そんな気がしてならないよ。
↓以下ネタバレなんで反転してお読みください↓
前回のあらすじ
ダークストーンをゲットしたミカは、竜に詳しい街ソウリュウシティに向かうのだった。
早速ですが、前回の日記に誤りがあったようで。(もう直してあるけど。)
ブラックストーンって何ぞw
まあ、色的に間違っちゃいないけどね…。
と言うわけで。
ソウリュウシティに向かうには、セッカの湿原を越えなければいけないな…って思ってた自分は。
秋までは水たまりの部分をつーっと滑ってセッカの湿原へいって。
セッカの湿原へ入りまして。
あれ、これ超えんのむずくね?
難易度他の季節より高くね?
って思った。だって道具を回収して超えて行く自分にとって、氷は敵だったから。
あれ調節しないとうまくいきたい所へ行けないからつらい…。
しかも水たまりの中に道具があったりするっていう…。
というわけで、春になったらまたこようねっていうことを確認しながら進んで。
ようやく出口にたどりついたと思ったら…?
なんとそこは入ったところで。
よーく見るとセッカの湿原抜けなくても通れるじゃん…。
みたいな?
ええ。軽く泣きましたとも。
そんなどうでもいいひとコマはおいといて((
パラソルを持ってるお姉さんや釣りをしているおじさんの横を超えてシリンダーブリッジを目指します。
あ、そんとき夕方だったからさらさら岩貰った気がする。
そしてシリンダーブリッジにて。
鉄道通ってるんだーって見ながら歩いてると、前方にゲーチスさんっぽい人が…?
って思ってるとダークマタニ…もといダークトリニティさん達が現れて。
やはりと言うべきかなんというべきか。
ゲーチスさんの前へ連れて行かれて。
なんかゲーチスさん言ってたような気がするけど忘れた。
Nさんはピュアすぐるからお前にダークストーンを探せっていったとか戦おうとしてるとかなんとかかんとかいってた気がする。
で、そんなこんなでソウリュウシティにたどりついたら、さっそくゲーチスさん演説しとるし。
その考え方って若干間違ってませんかーって言っといた。心の中で(おい
で。その自分の考えに賛同してくれそうな人たちが。
アイリスちゃんとおじいちゃんがいた。
あ、父さんが帰って来ちゃった…。
てか弟がウザく感じる。ものすごくウザく感じる…。
現在の一軍(リアルタイム)
マル/ダイケンキ  Lv.50♂ せっかちな 性格。  とても きちょうめん。
ロネ/レパルダス  Lv.47♂ まじめな 性格。   負けず嫌い。
ダン/ガントル   Lv.45♂ ようきな 性格。   のんびりするのが 好き。
ルカ/ヒヒダルマ  Lv.49♀ うっかりやな 性格。 昼寝を よくする。
パーマ/ケンホロウ Lv.46♀ おだやかな 性格。  うたれ強い。
シマ/ゼブライカ  Lv.45♀ きまぐれな 性格。  うたれ強い。
以上!