なんやかんやいってもう四カ月か…。

このブログ始めてだいたいそれくらいになるっていう。
ああ、ホント時って早いよね。
で。プレイ時間が(放置時間含めて)200時間超えるってどういうことよw
おま、その間何しとったっていう。
200時間超えてストーリークリアして無い不思議w
そして最近ブラックっていうポケモンのサブデータ保存用のゲームソフトを買おうか本気でなやんどる。
弟がブラック持ってるのだがなんといっても通信をやらしてくれない。
おい。弟だろみたいな。
トレーナーカードとかがまったくもってランク上げられない件について。
ミュージカルのアクセはほぼ埋まって、あと通信しないと手に入れられないものであったり。
ハイリンクとかもうサブないとやっていけんなwみたいな。
あの状態ならおそらくいやほぼ確定で進化の石とかくれないだろうし。
本気でポケモンブラック買おうか切実に悩んでるって言う。
でもやっぱりあれだかんな…。お金がな…。

↓以下ネタバレなんで反転してお読みください↓
前回のあらすじ
ソウリュウシティにたどりついたミカは、ゲーチスさんの胡散臭い演説を聞くことになったのだった。
で、基本住民の考えはポケモン手放した方がいいのかな…っていう方向性になるんだけど。
それに異を唱える…と言うよりぼやく人が。
お爺ちゃんとアイリスちゃんでしたね。
で。アデクさんが話しかけます。
お爺ちゃんの方はリュガっていうそうです。
リュガおじいちゃんですね。
アイリスちゃんに久しぶりだねって挨拶して。
アデクさんが本題を切り出します。
ズバリレシラムさんぜクロムさんのことを教えてくれ。
と。
ぜクロムさんが復活する条件は分からないが昔話を聞かせてあげようか。
と回答をいただきました。
で、リュガおじいちゃんのお話を聞くことに。
アデクさんはポケモンリーグへ戻るそうです。
Nさんと対決しなきゃですからね。
自分は、アイリスちゃんに連れられてリュガおじいちゃんのおうちへ。
昔々ある所に…っていうお話。
何でも双子がどうとかもとは一匹だったとか現実と夢かっていう感じの内容がずらずらと。
とりあえず壮大な物語だなって思ったっていう。
で。
ジム戦は誰がお相手をって言うと、アイリスちゃんと戦うことになるそうです。
と言うわけで待ちきれないアイリスちゃんはあっという間に言ってしまいました。
一方うちはと言うと、ソウリュウシティの中を探検しに…(おい
と言うところでご飯のようです。
続きはまた明日にでも。
あーはいはい、今行きますとも。
現在の一軍(リアルタイム)
マル/ダイケンキ  Lv.50♂ せっかちな 性格。  とても きちょうめん。
ロネ/レパルダス  Lv.47♂ まじめな 性格。   負けず嫌い。
ダン/ガントル   Lv.45♂ ようきな 性格。   のんびりするのが 好き。
ルカ/ヒヒダルマ  Lv.49♀ うっかりやな 性格。 昼寝を よくする。
パーマ/ケンホロウ Lv.46♀ おだやかな 性格。  うたれ強い。
シマ/ゼブライカ  Lv.45♀ きまぐれな 性格。  うたれ強い。
以上!