これプレイ記何日目だっけ?

と思ってみてきますた((
28日目っぽいですね。
んー…。
ある意味日記をつけたのが30日で終わる気がし…ないでもない(ゑ
ストーリークリアまであと2回位で(これ含めて3回位で)終わればいいかね…?
あれ、日本語迷子だわこれw
去年書き途中のを続きで書いてみるっていうw
↓以下ネタバレなんで反転してお読みください↓
前回のあらすじ
ソウリュウシティでリュガおじいちゃんとアイリスちゃんから伝説のポケモンの昔話を聞いたミカは、ジム戦をするためにソウリュウジムへ向かうのだった?
で。
その前に街めぐりを全然してなかったので今しちゃおうかねって言う発想。
街の中の人たちからかるいしやらねらいのまとやらミュージカルのグッズやらをゲットしたりトリプルバトルをしてみたり…。
で、気がすむまでとことんお話ししてからジム戦へ向かいますw
で、ジムの中は龍がたくさんいました。
まぁ、ドラゴン使いのジムだからなぁ…。当然っちゃぁ当然なんだよね…w
で、アイリスちゃんの元へと向かいますw
で、あっさりと倒してレジェントバッチをゲットw
そしてジムを出るとアララギ博士が待っていて。
ダークストーンを復活させる方法は分からないらしくて。
なんとかなるよね?といって、10番ゲートへ連れてって貰います。
そこでマスターボールを貰ってアララギ博士とわかれます。
10番ゲートに入ると、案内状さんから7番道路が嵐になってるって教えてもらったんで、とりあえず7番道路に行ってみます。
あの一本橋の所だったな…。
と言う感じで進んでいくと大雨と雷がたくさん降り注いで…。
途中まで進んでいくと、道路の途中にある民家のおばあさんに呼び止められます。
中で野菜スープをごちそうになりながら昔話を聞くことに。
何でも、昔いたずら好きのポケモンがいてそれがどうたらこうたら…って言われたような気がする(え
なんていうか、結構前にプレイしてたから忘れてるって言う…。
で、外に出るとボルトロスとか言うのに出会って…。
どっかいってしまったので雨も上がったし…。
よし。チャンピオンロードへ行こうかってことになって。
えーっと…。
結構苦労して攻略した記憶があるなぁ…。
っていうね。
で。
そこで無駄なレベル上げが永遠と続くのであった…。
と言うところで今日はいったん区切りたいと。
ここまではとりあえず年末までにプレイしたぶんかな。
記憶があいまいすぐるっていうw
ま、そんなこんなで、もう少しばかり続くホワイトプレイ記。
もう、ストーリークリアは終わってるんですけどねw
と言うわけでもう少しお付き合いいただければ幸いです。
現在の一軍(リアルタイム)
マル/ダイケンキ  Lv.63♂ せっかちな 性格。  とても きちょうめん。
ロネ/レパルダス  Lv.60♂ まじめな 性格。   負けず嫌い。
ダン/ガントル   Lv.60♂ ようきな 性格。   のんびりするのが 好き。
ルカ/ヒヒダルマ  Lv.61♀ うっかりやな 性格。 昼寝を よくする。
パーマ/ケンホロウ Lv.60♀ おだやかな 性格。  うたれ強い。
シマ/ゼブライカ  Lv.60♀ きまぐれな 性格。  うたれ強い。
以上!