デザイン設定で格闘するの巻。

うごメモの方でも活動しているこのIDの管理人さん。
うごメモはてなのマイルームをのぞいていると、“作品一覧をブログに貼る”というなにかが!!
そういえば他のブログさんをのぞいているとたまにそういうのがあったな…と思い返してみて、これは是非とも貼らなければ!と思い立ったのが16:30ごろ。
時計をしっかりと見ていないんで何とも言えないんですけど(^_^;)
そこからこのブログの管理に入り、デザイン設定を押し、詳細設定からコピペしたHTMLをぺちっとブログのフッダとかいうところに張り付けて…。
プレビューで確認してみると…。
うごメモはてなっていう一番最後のところは出れど、肝心な自分の作品一覧が出てこないではないか。
何か このモジュールは利用不可能だぜ(キリッ みたいなことネットに言われるし。
編集欄に戻って利用可能な(以下略 をのぞいてみると、編集すればできるぜってとこに入っているものだったみたいで。
その後はてなキーワードで検索もどきをしてみたりしながら格闘すること30分〜1時間。
もちろん時計は見ていません。概算時間だと思ってください((
図書館に行っていた父さんが帰ってきてもういいやってあきらめたというわけで。
後でもう一度挑戦してみようかなぁ…。