久しぶりの部活。

今日は長かった学年末テストも(いろんな意味で)終わって、久しぶりの部活がありました。
と言っても声だしをやって新入生歓迎会で歌う曲を仮決めしただけですがw
テストあけに部活あるよって言ってあったはずなんだけど全員そろわなかった不思議。
まあ、自分できちんと一年生たちに言いに行ったわけでもないし3週間近くも部活がなかったから忘れていてもおかしくはないのだが。
うち以外は全員1年なんだけれども、それでも男子は全員そろったからねw
おーい、1年生女子諸君、どうしたよw
しかも音楽部の顧問が担任のクラスにいる子が来てないってどういうことよ^q^
ま、先生もわかってると思って声は掛けなかったらしいけど。
おかげでこんな風にブログのネタになっているわけだが。
うーん。うちのブログ見つけてるかなぁ…。
見つけてたら明後日にでも一言ネタにしたことに関してしっかり言ってくるかなぁ…?
さて、ご飯だって呼ばれたしこれで投稿っと。