さーてーとーっと。

そういえば小説のネタだけはあるんだっけとか思い出してメモしてるページへ移行しどれ書こうかと思いつつホットココアが飲みたいと下の部屋へ行ったところで母さんと遭遇後、夕飯(後盛り付けだけ)を任され、じゃあ今日は小説書けんかなwとか思った今さっきの出来事。
基本ポケモンネタだけどね。
どう出会ったのかなぁ…とかいう妄想を書いてたりする。
あー…あとは幻水ネタが一番思いつくか。
あれは仲間が108人出てくる時点でいろんな妄想ができるからな。
うちが書くのは主に過去話か後日談みたいなのが多いけども。
あとはほとんどゲームのストーリーに合わせたポケダン漫画を描こうと思ったこともあったっけ。
セリフまできちんと再現して((
それで何度ポケダンを最初からにしたことか…((((
結局初めのダンジョンを抜けた後くらいで断念したけれども。
両方とも((
そーいやその産物とか残ってたっけw
そのころはまだブログを持っていなかったからルーズリーフとか普通のノートの後ろからとかずーっとセリフを書いてった気がする。
ポケモンは基本的に漢字が使われない仕様になってるから自分で漢字に変換し((


…あれ、何の話をしてたんだっけ((
あ、小説書きたいなから始まったんだ。
気が向いたら明日にでも何か書くかもしれない。
いかんせん気まぐれなもんで((