なん…だと…!?

ポケモンの放送内容が変更…だと!?
プラズマ団涙目((
ロケット団も涙目((
というより悪役涙目((
ようやくプラズマ団のターンがやってきたというのに((
いや、リアルで。
まさかの2話分カットなんて…。
地中深くの物体が引っかかったんかな…?
てか前の話のフシデたちはどこいったよw
展開的にあのちっこいフシデ仲間になってほしかったしw
てかアーティーさんきっと今頃あわあわしてるしw
僕の純情ハートが届いて(ry
って喜びながら…あれ、何でアティサトもどきになっとるんだし…^q^
てかそこカットしちゃったら話つながんないような気もするんだけど大丈夫かしら^q^
とりあえず延期らしいけどいつ放送するんだし^q^
うん。これ以上何か書いたら話が明後日の方に行きすぎるから(もうすでに明後日の方向とか言わないの、そこ)そろそろ終わる。