昨日のポケモンについて。

ネタバレ注意。
それと順列バラバラ。
OK?
とりあえず、ロケット団がネタ要員に戻ったであろうことをお知らせいたします((
制服白に戻ったしw
時系列をいじくりたいと思った。
無理だけど。
ロケット団だけでもいじくりたい。
変なことになるけど。
イッシュの活躍をまずカントーで発揮すべきだと思ったその瞬間。
あ、やっぱりあれですか、同姓同名のキャラなんですねわかります((
あとミジュマルかわええw
ホタチくるりが可愛い((
そしてサトシのあの華麗なるスルーw
ミジュマルモンスターボールに戻された時絶対「僕なんかいらなくなっちゃったんだ…」みたいなこと考えてたしw
そんなことはないんだよ((
タイミングが悪かっただけで。
そしてクルミル進化w
クルマユの鳴いた瞬間がかわいかった。
てかマメパトハトーボーに進化しても二軍落ちカワイソスw
というか今回結構サトシの手持ち入れ替わりあるっぽいね。
無印だとまったくと言っていいほどなかった記憶が…というよりうまく逃がしたりなんなりがかみ合ってたし。
基本博士から転送っていうのがなかった記憶があるし。
今回放送されなかったプラズマ団vsロケット団っていつ放送されるんだろう…。
てか今回予告なかったしw
どうしたよ、ポケモンw
さて…と。そろそろ終わるかな。
うん。gdgdだなw