C-GIAR

明日は地獄の体育祭ー♪
そんな歌詞が現在脳内で流れてたりする。
ああ、なんで体育祭とかあんの?
誰が体育祭とか作っちゃったの?
てか体育祭っていらないから。
本気で体育祭とか風邪でもひいて休みたい。
ってな気持ちを歌った動画。マジでこれ今の自分だったりするから。
D
冗談じゃなくて本気で休みたい。
そしてポケモンのボイチャにはまったと言う。
ストーリーは進まないが時間だけはどんどん増えていく…。


↓以下ネタバレなんで反転してお読みください↓
前回のあらすじ
ポケモントレーナーとして旅をしているミカ(♀主)は、サンヨウシティにてトライバッチを手に入れた。そして、そのすぐ後に頼まれごとをして、夢の跡地へと足を運ぶ。そこにはムンナをいじめているプラズマ団が…。自分と野生のムシャーナにてプラズマ団を懲らしめたのち、ムンナ達は帰って行った。そこにはなんと、ゆめのけむりというのが残っていた。そう、それこそマコモさんが欲しがっていたものだったのだ。マコモさんはそれを手に入れて大喜び!後で自分の部屋へ来るようにと言って去っていくのだった…。
と、言った感じか?うん。うまくまとまってない気がする。でもそれを気にしたら負けだ。
まずは、ポケモンを回復してー、もう一回夢の跡地きます。
そしてベルちゃんに
マコモさんとこ行かないの?」
とか聞いてみると、
「あ、うん。ここであのポケモン探したいから先行ってきたら?」
だって。そんなようなことを言われたのだが、その先に草むらがあるのにそのまま帰るわけにはいかない。
というわけで、草むらに入ると、ムンナが出てきます。
でも、♂だったので、♀が出てくるまでちょっとねばります。
3回目くらいにて、♀が出てきたのでゲットしました。名前は…ナナってつけておいて。
そのあと、何か草むらが揺れてたんでそこに入ってみると、タブンネが出てきました。
でも♂だったので、どうしようか迷ったあげく♀待ちをすることにしました。
だってビジュアル的に♀でしょ。あれは。
で、もうちょっとねばってたかったのだが、いろいろあり挫折。
マコモさんとこへ行きます。
すると、自分の研究のことについて教えてくれます。何でも、ポケモンの夢をとりだす研究だったかな?をしてるそうで。そのために夢のけむりが必要だったとかなんとかかんとか。記憶で書いてるからあってるかは知らんけど。(おい
そして、マコモさんからC-ギアを、その妹さんから友達手帳を貰いました。これでようやくコード交換が出来る。
さらにビックリなんはその妹さんが今回のボックスを作った人だそうな。何とまあ。
というわけで、そろそろこの町を旅立ちます。
さようなら、サンヨウシティ!
つぎは3番道路です。
街の近くには保育園とポケモンの育て屋さんがありました。
そこらの園児たちはポケモンもちだそうで。
見事に3猿たちを持ってましたよ。
で、そのあとにダブルバトルを行い、(下の道には双子ちゃんがいたんです。)育て屋さんのパソコンでポケモンの回復を行い、保育園の中へ入ってそれぞれの人に話しかけてみるとなんと!入り口近くの人がポケモンを回復してくれるではないか!ナンテコッタ\(^q^)/
ってショックを受けて、道を進んでいくとわかれ道のところでチェレン君がやってきました。同じバッチ一つ持つ者同士どっちが強いか対決だ!!とかいって強制バトル。ええ。私が勝ちましたとも。結構あっさりとかったような気がしないでもない。何ていっても4日位前の話だから。使ったポケモンとか覚えてな(黙
ポケバトの後、少しチェレン君と話をしていると、なんだか後ろから誰かが走ってきます。誰が走ってきたかはお楽しみ(え
今日の日記はこれで終了したいと思います。
現在の手持ちポケモン(リアルタイム)
マル/ミジュマル Lv.14♂ せっかちな 性格。とても きちょうめん。
ロネ/チョロネコ Lv.13♂ まじめな 性格。負けず嫌い。
バオ/バオップ Lv.13♂ おとなしい 性格。イタズラが 好き。
ナナ/ムンナ Lv.12♀ ようきな 性格。とても きちょうめん。
パーマ/マメパト Lv.12♀ おだやかな 性格。うたれ強い。
シマ/シママ Lv.13♀ きまぐれな 性格。うたれ強い。
以上!