創作ダンス?

このブログを始めてもう2ヵ月になるんだねぇ…。
時って早いね…。
↓以下ネタバレなんで反転してお読みください↓
前回のあらすじ
ポケモントレーナーとして修業中のミカは、ライモンシティにたどりついた。
観光中なんですね。ただ今。
で、遊園地にて、Nさんと再会した自分はプラズマ団を探すと言う名目で観覧車に乗ることに…。
そこでNさんから大胆カミングアウトを受けます。
なんとNさんはプラズマ団の王様だそうな。
何でも、プラズマ団の考えとNさんの考えがあったから協力してるとかしてないとかなんとかかんとか…。
んじゃあのオープニングは過去の話となるわけで?
まあ、よくわからないですな。
観覧車が地上に着くと、さっきのプラズマ団らしきやつらがやってきて。
「N様!ご無事ですか!?」
言われて。
ああ、ホントに王様なんだな…と感じたところで、君の考えはあまり理解できそうにないよ。とさりげなくつぶやいたのが聞こえたのかどうかは知らないが、Nさんの部下を逃がすためにNさん戦うとかかっこいいよね。
うん。そういうのはおいといて。
戦い終わった後、Nさん
「僕はチャンピオンになる。そしてポケモンたちを自由にするんだ。止めたければバッチを集めて僕にかかってくるがいいさ。」
とかいうようなことを言って立ち去って行きました。
はあ、さいですか。
まあ、そうじゃなくてもチャンピオン目指すつもりでしたけど。
とにかく、まずはここのジムをクリアしないとかな。
と言うわけで、ジムの中へ入ってみます。
すると、ジェットコースターになっていました。
とりあえずあのジムに毎度と言っていいと言うほどいる説明係のおっさんに、話を聞いてみると、おいしい水を貰えて、
「コースターに乗って、足場に降り、コースを変えたり、時にはコースターの中にいるトレーナーと戦いながらカツミレさんとこ進みなさい。」
だそうで。
ちなみにここは電気タイプのジムみたいです。
なのに先頭はマルくん。大丈夫なのか?
えーと、大丈夫ではないけど、とりあえずカツミレさんの前までは進みました。
だけど、レベル上げをしたいんでそこで止まってます。
ビッグスタジアムとリトルコートで1日1回ずつバトル出来るからそこでちょっとレベル上げをがんばってみる。
最近すれ違い通信やりまくってるおかげで、プレイ時間がどんどん伸びてく。
今すれ違ったの何人だったかなぁ…。
36人ぐらいだそうで。
通学途中にC-GIARいれっぱにしてみると案外すれ違うもので。
うん。
それと、PDW再開されたから、そっちの方もやってて。
メリープスバメと、ビッパが現在仲間になってますよ。また今日もPDWに行くつもりです。
さて、がんばってきのみ育てとか模様替えとかしてこようかな。
あとは、BABさんのプレイ記で知ったんだけど、ポケモンたちがぴょんぴょん跳ねたり反復横とびっぽいことやったりポケモンたちを浮き上がらせたりすることにハマった。
プレイ時間だけが伸びていく要素ばっかりだね。
と言うことで、今日の日記はおしまい。
さあ、暫くはレベル上げに専念するんで、そんなに更新しないかも?
現在の手持ちポケモン(リアルタイム)
マル/フタチマル Lv.28♂ せっかちな 性格。とても きちょうめん。
ロネ/レパルダス Lv.25♂ まじめな 性格。負けず嫌い。
ダン/ダンゴロ Lv.25♂ ようきな 性格。のんびりするのが 好き。
ルカ/ダルマッカ Lv.25♀ うっかりやな 性格。昼寝を よくする。
パーマ/ハトーボー Lv.25♀ おだやかな 性格。うたれ強い。
シマ/シママ Lv.25♀ きまぐれな 性格。うたれ強い。
以上!