私は何色?

最近ボカロばっか聞いてる気がする。
あとポケモンのBGMくらいか?
てかゲームやり過ぎだなぁとか思いつつ全然勉強とかする気になんない←
やらなきゃなって意識は…頭の片隅にあるような無いような←
↓以下ネタバレなんで反転してお読みください↓
前回のあらすじ
ポケモントレーナーとして修業中のミカは、ホモドエジムをクリアし、6番道路にある洞窟を目指すのだった。
あの後、ポケセンに一度戻りまして、シキジカ連れてきやした。
夏の姿だけですけど。
で、見せたら何かくれるんかと思ったら、なんにもくれなかったんで、がっかりしながら元のパーティメンバーに戻して先に進みます。
そう言えばここは洞窟2つほどあるなぁとか思いつつ進んでいくと、道なりに現れたのは電気石の洞窟。
フキヨセの洞窟はなみのりがないとどうやら行けない仕様になっているようで。
で、ストーリーで進むべき電気石の洞窟もなんか黄色いクモの巣のようなもので通れなくなってるみたいだっていう
そんな時にやってきてくれたんがヤーコンさん。
約束通り技マシンをくれて、しかも困ってるんだったら助けるのが使命だてきなことを言って洞窟に入れるようにしてくれました。
あ、結構かっこいいかも。生き様みたいなのが←
とりあえず、先に進めようか。
電気石の洞窟へ入っていきます。
で、入ってすぐのところ、Nさんっぽい人影が…と思ってるとなんか変な人に周りを囲まれて。
来いって言われて。
これは抵抗してはいけないフラグがたってたんで素直に従います。
素直に従って行くと、やはりあなたでしたか。
Nさんでして。
さっきの連中はダークトリニティとかいうんだとか。
自分は何か選ばれた者なんだとか。
意味わからんことを並べて話してきます。
はあ、さいですか。
とか言いながら。
チェレン君は強さを追い求め過ぎていて、ベルちゃんはいくら頑張っても強くなれないことを知っていて。
自分はそのどちらでもないから選ばれたそうで。
良くわからん。
とりあえず自分はこれからもNさんとかかわっていかなければいけないんだなっていうことで←
とにかく先に進みます。
で、歩いていくと、あれ、これ進めるんか?ってな所へ来まして。
そこでベルちゃんと会って。
浮いている石はどうやら押して動かせるらしいです。
で、なんでそんなこと知ってるのかと思ってると、後からアララギ博士が。
おお、博士。久しぶりですね!
こんなとこに何しに来たんかと思えば、ギアルの調査をしに来たらしくて。
ベルちゃんはそのボディーガード役だそうで。
お疲れ様です。
と言うわけで、先に進んでいきます。
石を押して、電気を帯びてる石にくっつけて。
電気を帯びた石の周りを歩いてバチバチ言うのを楽しんで。
と言うところでご飯のようです。
続きはまた明日。
現在の一軍(リアルタイム)
マル/フタチマル  Lv.35♂ せっかちな 性格。  とても きちょうめん。
ロネ/レパルダス  Lv.35♂ まじめな 性格。   負けず嫌い。
ダン/ガントル   Lv.34♂ ようきな 性格。   のんびりするのが 好き。
ルカ/ヒヒダルマ  Lv.35♀ うっかりやな 性格。 昼寝を よくする。
パーマ/ケンホロウ Lv.35♀ おだやかな 性格。  うたれ強い。
シマ/ゼブライカ  Lv.35♀ きまぐれな 性格。  うたれ強い。
以上!